ブライダルエステは女性にとって大切な体験

PR|メンズ化粧品でエイジングケア|

結婚式を控えている私は、ウェディングドレスのレンタル屋さんを探す為に
都内をうろうろとしているのですが、

 

やはり、街に溢れるエステサロンの看板に目がいくようになりました。

ついに

どうしても、結婚式前にブライダルエステに行きたくて
インターネットでいろいろと検索して、
ある都内のエステサロンに行きました。

私がお願いしたのは、フェイシャルエステとシェービングのコースでした。

以前友人の結婚式で、花嫁の背中の毛が渦巻いているのが
かなりインパクトが強くて、
顔のエステはもちろんだったのですが、
どうしても背中の毛をシェービングしてほしかったのです。

背中がきれいになることを前提に
ウェディングドレスも、背中が大きく開いたものを選んでいたので、
そこは絶対に譲れないポイントでした。

3回コースのブライダルエステは、
1.2回は、フェイシャルマッサージで
毛穴の汚れをとったり、お肌がぷるんぷるんになるフェイスパックをしたり。
そして最後の3回目がシェービングでした。
気になる部分をしっかりとシェービングしてもらい
顔のシェービングもしてもらって、お肌のトーンが1つ明るくなったような感じがしました。

結婚式当日も、背中が気になることなく、
無事に迎えることができたのは、ブライダルエステのおかげといっても過言ではありません。

人生でたった1度の結婚式ですから、絶対に悔いのない様にしたいですよね、

そのためには
ブライダルエステはかかせないと思いますよ。

ウェディングドレスとエステとシェービング、マツエクを全部最高の状態で準備すれば
最高の結婚式になるはずですよね。

 

<広告>
|ニキビはアクネスラボでケア|エナジーテラピーのエステ|英会話スクールを池袋で探す|ブライダル向けシェービング|MY2-Link|ニキビケアのランキング|貯蓄|オーディオ|相互リンク|相互リンク募集|住宅リフォーム総合情報|企業経営のマーケティング|DVD用のラックの通販|ページランク ランキング|

コメントを残す